セプテンバーコンサート

あの凄絶な事件から今日でちょうど7年が経ちました。
その9・11事件をきっかけにアメリカで起こったセプテンバーコンサート。
このコンサートにmoment string quartetも少しだけ参加します。

                                                                                      • -

【September Concert】
出演会場:小金井公園
日時:9/14(日)13:30〜

                                                                                      • -

前の告知では14日16:30からの鈴木雄大さん(このセプコンの主催者で、モメカル第2夜のゲストです)のステージにちょっぴり参加する、という旨を書きましたが、
結局13:30からの僕たちのステージに雄大さんが来ていただくという形になりました。

そういえば先日その雄大さんの自宅でリハをしてきました。
スタジオのある家っていいですね。
将来そんな家が欲しい。
多分こもって出なくなりそうだけど。

会場の小金井公園への行き方は
東小金井駅武蔵小金井駅からCOCOバスに乗り換えて
小金井公園入り口で下車になります。

入場は無料ですのでどしどしお越しください。