六月ですね

気付けばもう六月。
梅雨入りしてすでに幾ばくも過ぎております。
今日も雨です。


先月は色々とライブラッシュでしたが、今月は割りとゆるゆる。
そのかわり個人的にはアレンジ地獄月間になりそうです。
ここの今月中の更新はもうないと思います。笑


そんなこんなで今月のライブ情報です。


☆6月11日(土) 12:00- 武蔵小山「アゲイン」"Moment Strings Lunch LIVE!Vol.1"

 ■モメカルメンバー:小野瀬はるかVln、有馬真帆子Vln、小弥祐介Vla、郷田祐美子Vc



☆6月12日(日) 13:00- 水道橋「東京倶楽部」 "RiRiKA with Moment String Quartet"

 ■モメカルメンバー:有馬真帆子Vln、木野裕子Vln、小弥祐介Vla、郷田祐美子Vc


なんとなんと、ありがたいことに12日のほうはすでにチケット完売とのことです。
モメカル始まって以来の珍事、と思いきやほとんどゲストRiRiKAさんの力によるというオチ。


でもRiRiKAさんの歌声は超素晴らしいですし、楽しみです。


そして10日(って明日だし)はこれも初のことですが、いつもお世話になっています武蔵小山のアゲインさんでランチライブを行います。夜とはまた違ったモメカルの新たな一面が見られるかもしれません。是非お楽しみに。