5月カルテットライヴ

モメアン5月ライヴ無事終了いたしました。
前回の特撮大会が大入りだったので、今回はどうかな、と本番前は不安でしたが、
前回並とはいかないまでも、今回もかなりのお客様にお越しいただいたのでとても嬉しかったです。ありがとうございます。

今回はこれまでで最もアレンジの手応えを感じられたことが一番の収穫でした。
練習の際のメンバーの反応だったり、ゲストの方の反応だったり、終演後に聞いたお客様の言葉からそれを感じて、あ、僕も少しは成長したんだなって思うようになりました。

この際調子に乗ってますます飛躍していければと思います。笑
もちろん反省しなきゃいけないところもまだまだありますが。


今回のセットリストを乗せる前にまず本番直前の楽屋風景から

ジギタリスの山本様とパシャリ
しかし僕の顔だけ暗い…


第1部

m1:「ウルトラマンA」メドレー(特撮)
m2:「帰ってきたウルトラマン」メドレー(特撮)

m3:J.S.バッハ「主よ、人の望みの喜びよ」(新世紀エヴァンゲリオン
m4:「Thantos」(新世紀エヴァンゲリオン
m5:「残酷な天使のテーゼ」with山本美禰子(新世紀エヴァンゲリオン

m6:「ヘキサグラム」(ジギタリス
m7:「青い樹」(ジギタリス
m8:「ユビキタス」(ジギタリス
m9:「ムーサの神託」(ジギタリス


第2部

m10:「インターナショナル」

m11:映画「大脱走」より「大脱走マーチ」(S.マックイーン特集)
m12:映画「華麗なる賭け」より「風のささやき」(S.マックイーン特集)
m13:映画「パピヨン」より「パピヨンのテーマ」(S.マックイーン特集)

m14:「ゴッドファーザーPART2」組曲

m15:「桜」ZABADAK
m16:「夕焼け」(ZABADAK
m17:「Easy Going」(ZABADAK


アンコール

m18:「遠い音楽」(ZABADAK)with山本美禰子
m19:「君を乗せて」(天空の城ラピュタ)with山本美禰子
m20:「クライマックス・ジャンプ」(仮面ライダー電王


そして終演後に吉良さんを囲んで

あれ、人が増えてる。笑