いつも何度でも

告知します。笑

                                                                        • -

moment string quartet:2008 SUMMER
日程:2008年8月31日(日)
時間:17:30開場/18:00開演
場所:池袋「鈴ん小屋」03-6382-7273
(東京都豊島区豊島区東池袋1-47-1庚申ビルB1F)
出演: moment string quartet (瞬間的 弦楽四重奏団)
スペシャルゲスト:伊藤銀次
料金:予約2,800円/当日3,000円(共に1drink別)
予約: 池袋「鈴ん小屋」03-6382-7273

                                                                        • -

今日は本番前最後の練習。
しかし最近の雨のせいで(←というか毛換えしてないだけ)弓の毛が瀕死状態になってしまったので、
何とかしないといけません。
Pのロングトーンがことごとく鳴りませんでした。

そして練習の合間を縫って次回のゲスト我那覇美奈さんとの打ち合わせもしてきました。

マネージャーさんや事務所の部長様も同席して
ちゃんと一曲一曲聴きつつ楽譜を見ながら
これはこんな感じで
あれはあんな感じで
と、今までで一番打ち合わせらしい打ち合わせに。
堅いといえば堅い。
というより今までがラフすぎただけ?笑

しかし気付いたら曲数が今回の銀次さんを越えてました。
あわわわわ…

そして我那覇さんのHPにはすでに告知が…
http://www.gogo-planet.com/ganaha/

ご本人から「楽しみ」という声をいただいたので、
それならば是非味を占めてもらってまた声をかけてもらえるように頑張らねば。
アレンジも、演奏も。

しかし、両立って難しいものですね。←いきなり弱気
でもおかげでなかなか充実した日々が送れているようにも思います。