限界

昨日はモメカルの練習。ゲスト我那覇さんとの合わせでした。
今回はゲストの曲がたくさんあるのでアレンジが大変です。
しかも2週間前にはセプコンがあり、そして今週は冨響がありとなかなか時間がとれず結局前日から徹夜で無理矢理間に合わせました。
結果いろいろと不具合があり、我那覇さんにもカルテットのみんなにも迷惑を掛けてしまいましたが・・・


で、練習後帰ってから修正をしていたらこんな時間になってました。
一体何時間起きてるんだろう?
24日の9時に起きてからずっとだから、間もなく48時間?
無駄に9時まで起きてようかな?
でももう限界なのでやっぱりすぐに寝ます。笑

↓練習風景 *我那覇さんの隣のおじさん(笑)は今回一緒に演奏してくださるパーカッショニストの里村さんです。