9月29日ライヴ報告

おかげさまで、無事ライヴ終わりました。
ご来場くださった方々、どうもありがとうございます。
今回初めて古典の曲を取り上げました。
しかも弦楽四重奏曲の礎を築いたハイドンの記念すべき第1作目「狩」
練習が少なくて間に合うか不安でしたが、何とか形になってよかったです。
そしてやっぱり古典は勉強になります。この経験を今後に繋げていきたいですね。

以下曲目です。

第1部
弦楽四重奏曲第1番変ロ長調「狩」Hob.Ⅲ-1 / F.J.ハイドン
・L'Internationale / P.Degeyter
・Theme of Papillon / J.Goldsmith
・Scaborough Fair / Simon&Garfunkel(Feat.里村美和)
・Beautiful Name / ゴダイゴ(Feat.里村美和)
・Aerith's Theme / Final Fantasy 7より
・Romance / S.Rachmaninoff
・Waltz / A.Dvorak

第2部 〜我那覇美奈さんとのセッション〜
・月の雫 / 我那覇美奈 (Feat.里村美和)
・TEARS 〜時間(とき)の中で… / 我那覇美奈 (Feat.里村美和)
・風になりたい / 我那覇美奈 (Feat.里村美和)
・雨の日と月曜日 / Carpenters
・ルビー色した月の訳 / 我那覇美奈
檸檬 / 我那覇美奈
・All I Wish / 我那覇美奈 (Feat.里村美和)

アンコール
・君を乗せて / 「天空の城ラピュタ」より Vo.我那覇美奈 Per.里村美和
・ふたつのあした / 我那覇美奈
・星に願いを
・ハッピーバースデー変奏曲(P.Heidrich作)よりテーマと映画音楽風とチャールダーシュ風の3曲

アンコール最後の曲はどっきり企画です。
先日めでたくぞろ目になったうちのボスを祝おうとメンバーで用意しました。
練習なしのぶっつけ本番でしたが。笑
そして終演後の様子が↓になります。

終演後はいつものように「鈴ん小屋」さんの料理を堪能。
いつか詳しく紹介したいと思いますが、ここの料理は有機野菜を使った創作料理で、今まで出てきたものはどれも外れなしで美味しかったです。
最後には我那覇さんと2ショットも撮らせていただきました。
こちらは家宝にするので公開いたしません。笑