そして今日は

とあるギャラリーで弦楽四重奏の演奏してきました。
駒込の方にあるGallery Hitsuki(日月)

大通りから少し入った閑静な住宅街の一角にこんな異世界があったことに驚きです。
ギャラリーに足を踏み入れるとバニラ系のお香が漂い、オウムの鳴声が響き渡ります。瓢箪を乾かしてくりぬいたランプがおしゃれで、時間の流れ方も全然違います。
庭では有機野菜やそれを使った食べ物が並んでいて、演奏後ふるまってもらったわけですが、これがとても美味しかったです。
中でも絶品なのがホットドッグ。

炭火で焼かれたパンとソーセージ。
それにピリッとしていながらフルーティーな味わいのあるマスタード有機トマトのケチャップが乗っているだけ、ととてもシンプルなんですが、自分の中でちょっとしたホットドッグ革命が起こるくらい美味でした。

って気付いたら演奏ではなく食べ物のレポートになってますね。
まぁ演奏の方はあれですよ。アレ。
あれ?
てことで今回のメンバーの写真です。