4月のLIVE案内

さて4月になり年度も変わりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


僕は携帯電話をiPhoneに変え気分一新で4月を過ごしております。
しかし楽しいおもちゃ…じゃなかった、携帯ですね。
早速無料アプリを大量DLしちゃいました。
ほとんどが音楽系ですけど。
そしてこれを期にiTunesも少し整理。
おかげで少し寝不足気味です。


明日も早朝から練習があるためあまりゆっくり眠れません。
いや、自業自得なんですけど。


さてライヴのお知らせです。



☆moment Strings 4月の公演予定☆


安部恭弘」DVD発売記念ライブ

日時:2010年4月9日(金)
出演:安部恭弘、他
ゲスト:moment String Quartet (有馬真帆子:Vn/山崎響子:Vn/羽藤尚子:Va/郷田祐美子:Vc)
場所:東京・渋谷「プレジャープレジャー」
時間:18:30開場/19:30開演


安部恭弘さんのライブゲスト出演です。
僕は演奏はしませんがストリングスのアレンジを担当いたしましたので是非聴きにいらしてください。


Picasso × moment String Quartet

日時:2010年4月23日(金)
出演:Picasso (辻畑鉄也, 東 純二, 森 英治)、
moment String Quartet (山本紗由:Vn/木野裕子:Vn/小弥祐介:Va&Arr/郷田祐美子:Vc)、水本 諭
場所:東京・銀座「Apple Store」東京都中央区銀座3-5-12 (3Fシアターにて)
時間:19:00開演/20:00終演(18:45会場)
料金:FREE (03-5159-8280)

2月に行われ、記録的大入りを果たした銀座Apple Storeでのピカソとのコラボライヴ第二弾です。



「Soulshine」ライブ

日時:2010年4月24日(土)
出演:Soulshine
ゲスト:moment String Quartet (有馬真帆子:Vn/木野裕子:Vn/小弥祐介:Va&Arr/郷田祐美子:Vc)
場所:神奈川・新横浜「ベルズ」
時間:18:30開場/19:00開演


2月に銀座Apple Storeでご一緒した鬼頭径五さんと、今度はご自身の率いるロックバンド「Soulshine」のライブにゲストとして呼んでいただき、またセッションさせていただくことになりました。前回僕は演奏はしなかったので、個人的には初共演です。アレンジ的にかなり気に入っている曲が多いので楽しみです。