moment summer session 2010 終了

神戸チキンジョージ30周年アニバーサリーを冠した今年のサマーセッション。
全30、4時間以上に及ぶ長いライヴでしたが何とかやり遂げました。
何だかフルマラソントライアスロンル・マンやってるみたいでした。
最後ストリングスのメンバーはみんな腕がぷるぷるしました。
でもライブ終了後にこの日発売開始の僕達の初CDが結構売れていたみたいなので嬉しかったです。

ではライヴのセットリストです

Opening Act:重松華子ピアノ独奏(ショパン

Chou-Chou
m1:「ブエノスアイレスの冬」(A.ピアソラ
m2:「シュシュのテーマ」

moment String Quartet
m3:「Opus 1」
m4:「スティーヴ・マックイーン・メドレー(荒野の七人〜大脱走パピヨン)」

水本諭+moment String Quartet
m5:「クローバー」(solo)
m6:「美しい人」
m7:「しゃぼん玉」(w/上田雅子piano)

G.A.P+moment String Quartet
m8:「Flowers & The Devil」(m.t.+Quartet)
m9:「OZ」
m10:「星の降る森」
m11:「やめる勇気の無い男」

鬼頭径五+moment String Quartet
m12:「なしくずしのブルース」(鬼頭径五&小弥祐介)
m13:「マリーの花」
m14:「Come on Inspiration」
m15:「Cloudy Days〜R&Rパラダイス」

 〜 休憩 〜

Opening Act:木野裕子ヴァイオリン独奏(J.S.バッハ)

moment String Quartet
m16:「ハープシコード協奏曲第5番よりアリオーソ」(J.S.バッハ)

瀬木貴将+moment String Quartet w/重松華子
m17:「アンデスの詩」
m18:「Ilusion」
m19:「Dulce」(w/吉良知彦)
m20:「冒険の旅路」

moment String Qurtet
m21:「酔っ払った犬の冒険」〜「Maison Flash Back Blend」

辻畑鉄也+moment String Quartet w/上田雅子(piano),m.t.(perc)
m22:「夏の約束」
m23:「シ・ネ・マ」
m24:「Begin the Night」
m25:「ノルウェーの森」

吉良知彦+moment String Quartet
m26:「遠い音楽」
m27:「ワンダフルライフ」
m28:「かえりみち」(w/瀬木貴将)
m29:「Easy Going」

moment String Quartet
m30:「サウンド・オブ・ミュージックメドレー」


最後のEasy Goingからサウンド〜への流れは有り得ないくらいきつかったです。
クリスマスセッション以上だった気がします。

あと今回鬼頭さんのときに初めてヴァイオリン(しかもソロ)でセッションさせていただきました。
最後飛び損ねて行方不明になってしまいましたが、今後はこういう機会も増えるといいなーと思います。