昨日から今日にかけての活動

本日は午前中に中学生の芸術鑑賞オケ
午後からは11/3のまどみちおトリビュートライヴのリハでした。

ちなみに午前のオケはヴィオラ、午後のリハはヴァイオリンなので2台持ち。満員電車では迷惑な存在です。

場所は午前中が中野、午後は中野新橋。これが近いようで微妙に遠い。
東京の特に郊外は南北の移動が弱いですね。
放射線状の設計の欠点。

さてまどさんライヴはかなりスリリングな本番になりそうです。
暗譜しなきゃいけないっぽいし、即興演奏もあります。
ちなみに僕はこれだけ作編曲してるのに即興演奏はからっきしです。
でもこれを無事乗り切れたら新たな地平が開けるかも。
かも。

それから昨日はモメカルでレコーディングのお仕事でした。
舞台で使われる音源だそうです。
しかも主演はあの黒木瞳。相手役は石黒賢
「取り立て屋 お春」という時代劇で流れるブルース曲(!)
12月の明治座に僕たちの音が流れます。
重ねまくられてますが。笑
密かに招待されることを期待しています。←世の中そんなに甘くない