新曲と出演の情報

今日はモメカルの新曲練習をしてきました。
まあ案の定というか、Opus1のときより難しくなってると苦情が来ました。
褒め言葉ととっていますが。笑

新曲は今月中に録音して来月くらいにはCDとなって皆さんにお届けできるといいなーと思っています。

猫の曲はとても評判がいいです。
僕も弾いてて楽しいです。
早くライヴでも弾きたいです。

さて突然ですが下記のライヴに出演いたします。

                                                                          • -

むさしのポエムフェスティバル第1弾
まど・みちおトリビュートライブ」

日時:11/3(水・祝)
場所:吉祥寺・MANDA-LA2
開場/開演:午後6時/午後6時半 
チケット:当日3,000円、前売2,500円(+1ドリンク)

出演者:
[1部:ポエトリーリーディング
さいとういんこ+太郎本人、しげかねとおる、猫道
[2部:詩をよむ うたう]
高瀬“makoring"麻里子、志賀廣太郎
"shoes" 佐藤奈々子+白井明大+moment Strings+寺原太郎

                                                                                              • -

今年生誕101年を迎えたまどさんの詩をいろんな人が朗読したり、演奏したりするライヴです。
あの伝説の歌手にしてカメラマンとしても有名な佐藤奈々子さんとの初共演。楽しみ〜。何気にMANDA-LA2も初めてです。
今回僕はヴァイオリンを弾きます。しかも弦はモメカルチェロ担当の郷田氏と二人きりです。笑

文化の日の夜、もしお時間がありましたら是非お越しください。