昨日の出来事と今後の予定

昨日はレコーディングのお仕事でした。
Ateetaさんという方の楽曲で、キャラメルボックスという劇団の為の曲だそうです。
スタジオはそのAteetaさんの自宅で、ウッディな作りの素敵な響きのするところでした。
録音作業は割と思っていたよりもスムーズにいったのですが、数回あったテイクはどれもどこかしら気になるところはあって、あとは編集でうまいこといい部分だけを繋いでもらうようお願いしてスタジオをあとにしました。

その後は某大手TV局で打ち合わせ。別にTV出演とかではないですが、11月末のあるイベントにモメカルが出演するかもしれないという話がちゃくちゃくとすすんでおります。

今月は本番が少なく割とまったりと過ごせそうですが、11月は怒濤の本番ラッシュになりそうです。
まず11/3にまどみちおさん関連のライブに出演することになりそうです。
それからカルテットでは18日にアゲイン第二弾が、そして27日には神田のデシジョンというところでもワンマンライブの予定です。
そして同じくらいの時期に昨日打ち合わせした今年のマックイーントリビュート企画の集大成を飾りそうなイベントもあります。

12月に入ったらすぐに毎年恒例のクリスマス・セッションもあるし、(しかも目黒と神戸の二回公演)、今のうちに充電しておかないと今年を無事に乗り切れるか今から心配です。
各イベントの詳細はまた後日改めてこちらで告知させていただきます。