弾き収め

昨日moment String Quartet椿屋四重奏のライブに出演してきました。といっても僕は降り番でしたが。
モメカルの出演は2曲だけでしたが、中野サンプラザの広いホールを埋め尽くす満員の観客を前にメンバーは緊張しながらも楽しんできた模様でした。うらやましー。
僕は楽屋口から潜入し(あ、楽譜の準備に携わったので関係者ですよ、一応)、ちゃっかりケータリングをいただいてからストリングスの出番を客席からチェックしました。

さて今年も残りわずかですが、今年最後のカルテットのライブが29日にあります。今年いろいろとお世話になっているSoulshineの鬼頭径五さん企画の忘年会ライブです。何かと忙しい時期ですが、よろしければ是非いらしてください。あの大物ゲストも出演予定です。笑


■12月29日(水) 新宿Neked Loft

鬼頭径五Presents「鬼が笑う夜2010」
出演/
鬼頭径五(Soulshine)
moment String Quartet
Showji young(THE CHAIN OF FOOLS)
ゲスト:本多慶舟(Soulshine)/宮城司(Soulshine)
OPEN18:00/START18:30
前売り2500円/当日3000円(共に1drinkから)