新譜のこととライブのことと

去年の10月から録り始めた新曲たちをようやく全部録り終えました。
曲数は前作Opus1と同じく5曲。
Opus1が2日間で録り終えたことを思うと今回はかなりてこずった感がありますが、演奏の難易度が上がっていることや、みんなのこだわり具合が上がったことを考えれば、当然かもしれません。
お陰で前作より更に充実した内容になりそうです。
せっかく2作目を出すのならばやっぱりよりいいものにしたいですしね。
詳細が決まりましたらまた告知させていただきます。

さて今日本はこんな状況ですので、中々演奏などのイベントは難しいところですが、4月になりましたらぼちぼちとモメカルの活動を再開いたしますので、よろしければライブに足をお運びください。

◇moment String Quartet LIVE @Apple Store 銀座(3F)
日時:4月2日(土) 19時〜20時
出演:moment String Quartet(山本紗由/木野裕子/小弥祐介/野津真亮), Colluce(小野瀬はるか/栗田裕子/西尾周祐)
スペシャルゲスト:ZABADAK (吉良知彦小峰公子)

◇moment String Quartet LIVE @Decision(神田)
日時:4月9日(土) 19時〜21時
会場:神田「デシジョン」03-5217-3311(神田駅徒歩5分)
出演:moment String Quartet(有馬真帆子/木野裕子/小弥祐介/郷田祐美子)
内容:第1部=クラシック 第2部=オリジナル、ポップス

◇moment String Quartet LIVE @東京倶楽部(水道橋)
日時:4月14日(木) 18時半〜
会場:水道橋「東京倶楽部」
出演:moment String Quartet(有馬真帆子/木野裕子/小弥祐介/郷田祐美子)
ゲスト:種ともこ(Vo&Pf)、重松華子(Pf)
内容:和洋ポップス、ジャズ