デシジョンライブのご案内

去年の11月に初めて演奏させていただいた神田のライブハウス「Decision」
今週土曜日(4/9)にそこで2回目のライブをさせていただくことになりました。
そんなに大きな箱ではありませんがとてもよく響くので弦楽器奏者としては弾いていてとても気持ちのいいところです。
ここでのライブは基本的に自分たち自身で企画しているので、今回は久々にがっつりクラシックをやりたい、ということになりプログラムの前半はツェムリンスキーの弦楽四重奏曲第1番イ長調作品4をやることにしました。
この作曲家、ほとんどの方にとってはどちら様でしょうか?状態だと思いますが、19世紀末から20世紀前半にかけて活躍したウィーン出身の作曲家です。この弦楽四重奏曲第1番は若いころの作品でブラームスの影響が強く感じられます。演奏は現在のところ絶賛大苦戦中です。本番果たしてどんな演奏になるかは乞うご期待ということで。
プログラムの後半は普段よくやっているPopsやオリジナル曲をとりあげます。
詳細はデシジョンのオーナーHiroさんのブログにもあります。http://geocities.yahoo.co.jp/gl/hirotake32773/view/20110323

☆Moment String Quartet デシジョン・ワンマンライブ Vol.2☆
日付:2011年4月9日(土)
場所:神田「デシジョン」http://www.geocities.jp/hirotake73327/
演奏:Moment String Quartet (ViolinⅠ 有馬真帆子、ViolinⅡ 木野裕子、Viola&Arr. 小弥祐介、Cello 郷田祐美子
開場/開演:18時半/19時
料金:\2,500(1ドリンク付)

今はまだ大変な状態が続きますが、一人でも多くの方に足を運んでいただき、すこしでも何かを感じていただけるようなライブにできればと思っております。