アップルリハ

今日は日曜日のライヴのリハーサルでした。
まずは今回初共演(と思ってたら僕の出てなかった晴れ豆ライヴでモメカルとは共演済みだったことが判明)の千宝美さんと。


1曲キーボード無しの歌と弦のみでやることになったので大変です。音程ー!


そして次は去年5月以来の共演となるジギタリスの山本美禰子さんと。


しかし今回のゲストお二方の音楽は世界が全然違っていて面白いです。
きっとこんな好対照な2人のゲストを同時に迎えたライブなんてそうそうないと思いますよ。


そして今回はモメカル初のオリジナル曲も発表します。
そうです。なんと作曲しちゃいました。笑
どんな曲か気になる方は是非明後日の16時に銀座アップルストアまでお越しください。

                                                                                                                                                                • -


千宝美 × ジギタリス × モーメントストリングス」

日時:2010年6月13日(日)

出演:moment String Quartet(山本紗由,木野裕子,小弥祐介,郷田祐美子)

SPゲスト:千宝美ジギタリス、シュシュ

場所:東京・銀座「Apple Store」東京都中央区銀座3-5-12 (3Fシアターにて)

時間:16:00開演/17:00終演(15:45開場)

料金:FREE (03-5159-8280)