神田Decision

マックイーンイベント真っ最中の11/27土曜日に神田にあるデシジョンというお店でモメカルのワンマンライブを行いました。
そう、27日はマックイーンとデシジョンの2つの本番をこなしたわけです。今考えてもよくやったなーと思います。
このデシジョンというところでのライブは今回が初めてだったのですけれども、弦楽器の生音にはちょうどいい広さで残響も多いので弾いていて気持ちよかったです。しかも店長さんとは歴史トークで盛り上がり。
とてもここが気に入ってしまいました。笑

演奏曲はクラシックからジャズ、ボサノバ、タンゴ、映画音楽、オリジナル曲と何でもありみたいな感じになりましたが、初めての小屋なので挨拶代わりにこんなことできますよ、的なラインナップをあえて狙いました。

2010,11/27 Decision Set List
01:Mozart;Symphony No.29 in A Major - 1st.Movement:Allegro moderato
02:In An 18th Century Drawing Room
03:Moment Musical
04:The Girl from Ipanema
05:Tango Ballet
06:Rhapsody in Blue

07:Opus 1
08:猫の賛歌
09:Times Go Around
10:荒野の七人より
11:パピヨンのテーマ
12:ブリットより
13:ゴッドファーザーPart2組曲
14:ニュー・シネマ・パラダイスより
15:クリスマスソングメドレー(Jingle Bell→The Little Drummer Boy)
En:カバレリア・ルスティカーナより間奏曲

演奏後にオリジナルCDが結構売れたのはとても嬉しかったです。
またここでライブできるといいですね。次はPopsやミュージカルもやってみたいです。